明日はもう少し寒くなる模様…??

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


明日はもう少し寒くなる模様…??


部屋でPCを使っているのですが、指がかじかんできてキー入力が遅くなっている俺です。

リビングで暖房のある部屋でキーボードを触るのと、窓側で隙間風?がある中で触るのとは断然に違います…

今日は朝から席替えがありました。 また窓側に近い席なのですが、今回は午前中、太陽が当たる所なので少し暖かい場所を確保することができました。


その反面… スイマーさんが俺によってきて、眠いっ!寝たらあかん!!という状態になることがあります。


授業はどんなことがあっても、ガクッとダウンすることのないようにはしているのですが、どうもウトウトっとしてしまうのは自分でもダメだな…と思います。

ここ最近は、ペンを持ったまま一瞬フリーズするわけですが、そのままペンを走らせてしまってあああ!!ってなることも。 シャーペンであればまだいいものの、ゲルインクボールペンなどの消えないボールペンの時はΩ\ζ°)チーンです。


今日1日も寒かったですね。 風が強い1日でした。 こんな日に体育が無くてよかったなあと思うのですが、風のうわさによると、まだ明日の方がもっと寒くなるとか。


先ほど、RRくんに乗って用事があって走ってきたのですが、高野山方面はチラチラッと雪が降っていました。


積もるほどまではないと思いますが、地元の道路標識等で出ている温度計で3℃でしたので、山はもっと寒いかもしれないですね…


で・・・ようやく明日行けば、連休が待ってます! 明日は、生徒会の方で春季総会(今頃春の話か!と言われそうですが…)の回答が出来上がってきたので、お話を聞きに行こうと思っています。


来週当たりまでにはPowerPointを使った修学旅行のプレゼンも完成させないと行けないですし、3連休は検定勉強・そしてプレゼンの両方をしないといけなさそうです。


そして… 日曜日は、まだ確実には言い切れませんが、走行会に行く予定です。 初詣サイクリングということで、ことしはちゃんと初詣行けていないので、三社参りして今年の交通安全を祈願してきたいと思います。


とそんな感じで、後1日でまたリフレッシュ日ができるので、早く来い来い!という感じです。


お疲れの方も多いかと思いますが、最終1日、頑張りましょう!


それでは。