やはり、新学期は生活リズムが戻らなくて大変です(~_~;)

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

やはり、新学期は生活リズムが戻らなくて大変です(~_~;)


この1週間がなんだか長いように最近感じている俺です。

新学期が始まってから数日たちますが、少し早く寝てもやはりまだ寝たらない模様で、疲れが取れてない感じがします。

特に冬になるとさらに酷くなる持病の一つでもある腰痛・肩こりが結構辛いんですよね。

朝から重たい荷物をさげて電車に乗り、バス停まで行くのですが、バスで朝の通勤ラッシュにもまれるので、肩の荷物を下ろす機会がないのです。

でっ… 学校に着くと寒いですし、今日の和歌山は雨が一日中降ってて寒かったです。


その中でもとのリズムに戻すのがどうも辛いようで、今日は久々に遅帰りになっています。


何時もならば7時半ごろには、家についているのですが、まだ電車の中です。


明日は、クラスのみんなと一緒に修学旅行前のプレゼン?らしきものを作れたら作って欲しいということで、PowerPointを使ってプレゼン内容を決めてきたいと思います。


何かと今週はハードで時間的にもうまく回すことができるのか自信がありませんが、無駄な時間を使うことなくあと2日乗り越えたいと思います!

早く連休が来て欲しいなぁと思う俺でしたΣ(゚д゚lll)


それでは!