男の身だしなみ?! Panasonic エチケットカッター ER-GN10-R を買いました。 ※鼻Gカッター記事です。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


男の身だしなみ?! Panasonic エチケットカッター ER-GN10-R を買いました。 ※鼻Gカッター記事です。


先日、Panasonic ionity のドライヤーの紹介の時に書いていたと思います。 次に紹介するであろう美容家電?はPanasonicです!と… 


ココ最近、自分も老けたなあといいますか、大人になったなあと思うのは、ヒゲが結構生えてくるんですよね。 ヒゲも生えれば、眉毛や鼻Gも生えるわけで… ショリをするのは身だしなみとして大事なことであろうと思い、最小限の事はしています。 色気づいたりして髪の毛をセットしたりとかはあまりないですが…


ヒゲの方はT字のカミソリ、Shrekのやつで間に合っているのですが、どうも眉毛と鼻Gの方はハサミでやっているといびつになるんですよね。 片一方やり過ぎた!とか・・・


なんかいいもの無いかな…と思って見ていると、鼻Gカッターとは呼ばず、エチケットカッターなるものを発見!


確か、ホームセンターや近辺で鼻Gカッターを買うと結構な値段をしていた覚えがあるのですが、結構安いですね。 しかも、安心安全の日本製。


こりゃ、買うしかないでしょ!ということで、ポチッとしてから、届きました。 ※届いたのはいつだったのか忘れました…ヾ(・∀・;)


あれから数ヶ月経っているので結構使っているわけですが、便利ですね~ 1週間に1度ぐらい鼻Gのショリをするために使うのですが、初めは違和感を感じました。 少しコショコショとした感じがあったり、モーターの熱が鼻にダイレクトに伝わったり、モーターの新品の臭いが鼻に…などなど。


ですが、ナラシ運転というのも大事だろうということで、慣らした頃にはいい商品になるのです。


お手入れの方も簡単にできていますので、鼻Gをカットするのに手間がかからなくなったのは助かりました。


これはもし壊れたとしても、手放せないのでリピーターになっちゃいそうです。(って、鼻Gカッターってそうそう壊れるようなものではないと思いますが…!)


そんな感じで使用中の動画はありませんが・・・ ちょっとした使用レポートは動画レポートにおさめていますので、ご覧いただけたらと思います。





↑HD推奨Ver.





↑HD推奨無しVer.


↓今回、紹介しました、Panasonic エチケットカッター ER-GN10-R についてはこちらをご覧ください↓



それでは。