長かった学年末考査が終わりました!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

長かった学年末考査が終わりました!


2月2日から全く更新できていない日々が続いていた俺です。 修学旅行から無事帰ってきまして、お土産の話を書いたりしたかったのですが、未だに開封すらできていませんでした。

というのは… 修学旅行から帰ってきて1週間後にはテスト発表が始まり、最後の学年末考査なので、ブログ・YouTube等も更新を止めてテスト勉強らしきものはできていませんでしたが、いつも以上のことはしたつもりです…


ようやく終わりまして、これで春休みだぜ!といいたい所なのですが、実は、3月の初めには先輩方の卒業式がありまして、自分は送辞を読むことになっていますので、そちらの練習等もあるので、まだ気を抜くことはできないのです。

ここで、体調を崩したりすると大幅に仕事が変わってきますんので、体調を崩すなら春休み入ってからってところです。(健康が第一ですよね!)


ここ最近、PM2.5がよく飛んでいるようでどんよりとした感じの空模様ですが、明日の放課後に、卒業式間近!校内清掃ボランティア活動を行うことにしています。


雨だったら校舎内だけになるのですが、果たして綺麗にすることができるのでしょうか… 追々記事にすることができたら、レポートしたいと思います。


とそんな感じで、休みまで後2日間ありますが、忙しいと思います。 ですが、休みになって、学校に用事がなければ、自転車に乗ってあちこち行ってきます! 久々に乗るので、塊のようにたまった鬱憤を晴らしてきたいと思います。


そんな感じで、久々の登場でしたが、これからまた時間のある限りに、ブログ・YouTube等を更新していきたいと思います☆


それでは。