半年ってあっという間に過ぎるものです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

半年ってあっという間に過ぎるものです。

 卒業式の記事を書いてから数日経ちましたが、ほぼ毎日、自動車学校へ行き続けて、後残す2日で卒業検定を迎えて、交通センターにて試験ということになりそうです。

 実は、2月14日から行ってましたので、1ヶ月とちょっとぐらいで取得できることになりそうです。 いや~・・・何だか本当に最後でコケないだろうかと思うと少し緊張してきて胃がムカムカしています…

 さて、いきなりですが、皆さんにとって半年という月日はどの様に感じるでしょうか? 自分は、あっという間やったなあと思います。冬も通りすぎて、もう春ですよね。半年の間にケガもなく、無事に過ごせていることに感謝感謝ですし、何しろ、支えてくれている人が一緒にいてくれるあたたかさ。これは何に変えても例えることはできないでしょう。

あと半年経てば1年を迎えるわけですが、自分はこれからもずっと一緒にいたいと思います。大きなことはできないかもしれません。でも、小さなことでもコツコツと、一緒にいてて楽しい、話していて飽きへんなぁと思えるような関係でありたいです☆

春からは生活スタイルも変わって、お互いに何かと忙しいとは思うのですが、これからも見つめることを大切にしていきたいと思います。

と何かかたいことや思っていることばかり書いてしまいましたが、半年を機にしっかり考えることも大事かなあと思って書いてみました。

 さて、この春休み?の間に免許を取得することができるのか分かりませんが、取得できたら自分が乗る車は、エブリイくんになります。自動車学校へ行っている間洗車できていないので、ドロドロ状態ですが、受かったら車を洗って少しずつですが感覚をつかみながら乗って行きたいです!←と言いながらも、仮免許練習中を貼り付けて走っていたりします^_^;

4月に入れば1ヶ月がバタバタ状態になるんだろうなあ…と思うと憂鬱ですが、前向いて頑張って行きたいと思います。

それでは。