大学の後期授業開始から1週間が経ちました。 10月から復帰します?!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

大学の後期授業開始から1週間が経ちました。 10月から復帰します?!

タイトルの様に、大学の後期授業開始から1週間が経ちました。 今回の時間割的には、1時間目からの授業が多いのでこの1週間は朝からの通学に疲れたといった感じでした。

また、5時間目まである日が2日ほどあって、連日続くので、帰りの電車が地獄を見ます…(´・ω・`) というのも、難波駅を経由して通学しているのですが、難波駅の帰宅ラッシュが半端ないんですよね(汗)

木曜と金曜日は1時間目からはありますが、1時間目だけとかなので、週末の気分は楽だったりします。

心配していた人数制限のある抽選授業の結果も全て受かっていたので、とりあえずは取れるだけの授業を履修登録して頑張ろうって感じです。

教科書とか、定期券の継続手続きとかで1週間はパタパタっと終わってしまいました(*_*;

さて、タイトルにも書いているように、10月から復帰します?! といった件ですが…

いきなり2ヶ月休めと言われていたバイトですが… 10月から復帰という形みたいです。 どっちやねん!という感じですけどね^^;

何もせずに自転車も壊れてしまっていたので、ポーッとしながらちょこちょこっとブログ更新したり動画レポートを作ったりしていた9月でしたが… 10月からはまたバイトが始まるので、忙しいですが、うまく予定を回していきたいなあと思います。(それにしても1か月リズムが変わったままの生活はなかなか辛かった…)

ちなみに… 10月はバイト以外にも単発の仕事が入っていたりしているので復帰するといってもいつも通り出勤できないのは仕方ないことですが~・・・

1番自分が楽しみにしているのは、大学で行っているゼミナールの授業の一環で、キャンドルナイトイベントを実行するという計画があるのですが、そちらの仕事がこの10月にちょこちょこっとあるので、ブログに載せられる範囲があれば載せたいなあと思います。 1番載せたいな~と思っているのはキャンドルの写真と夜景を撮りたいなと思っています^^

といった感じで、また後期期末考査が終わるまで大変な日々が続くと思いますが、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。

それでは。