僕のPC公開しまぁ~すε=ε=(*^▽^)/

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
早速ですが、僕のPC公開しまぁ~すε=ε=(*^▽^)/
写真を載せて説明します。
一枚目は棚の上にのせてあるPCです。(木で作ったキャビネットですw。)
後、本体はDELL社製のDIMENSION C521です。
スペックはwindows xp service pack 3 メモリー1GB HDD不明? クラボGeforce 6150LE DVDドライブ DATA製 僕が知っているスペックはこれですかね…(´・ω・`)
このPCを使って約1年です。以前使っていたPCはSONY社製のVAIO PCG-XR7S めっちゃ古いです。一様windows 2000 Professionalでした。でも、Level-Rは出来ないスペックでして…後その時僕もPC経験初心者だったのでw
これからもDELL DIMENSION C521と一緒にブログ更新&その他色々していきたいと思います。
二枚目の写真はおまけ写真w
それでは。