ソースネクストのウイルスセキュリティZEROって誤動作するんだ…

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
ソースネクストウイルスセキュリティZEROって誤動作するんだ…って何故誤動作発見したっかって?…
それは、あるファイルをDLして保存したら自動検出でトロイの木馬のウイルスが検出されましたが、こちらで処理をしておきました。って自動的にでたので?????と思ってオンラインウイルスチェックで調べてみると、ウイルス無しと言うこと…何じゃこりゃ?ウイルスセキュリティZEROって誤動作するのか?と思ってソースネクスト社に問い合わせをしてみた。それじゃぁそのファイル名と、ウイルスセキュリティが検出したときのログを送ってくれと言うことらしい。で、送りました。順次うpデートとかで修正するようにするらしいが…いつになったら誤動作治るのだろう?不思議だ…しかも、トロイの木馬のウイルスが検出ってどういう検索エンジンなんだよw分からないわ…不思議だ…後、検出ウイルスファイルは、Trojan.Win32.Malware.1 どういう事?分からねーw後、皆さんに言っておきたいのですが、僕のPCはウイルスに感染していませんから、単なる誤動作ですから…心配しないで下さい。
これは早く開発元へ依頼してくれwどうなるソースネクスト&K7computing …
まっ、開発元はインドだったっけな?開発元のインドではこのファイルに良く似たウイルスがあるのだろうか…?不思議だw
それではw