エヴォFT(フルチューン)になりました。\(^▽^)/後、Lv.26になりました。

皆さん、こんばんは。キョロジイです。
今日、エヴォFT(フルチューン)になりました。\(^▽^)/後、Lv.26になりました。
で、Lv.26になるまでエヴォFTに出来なかったんです…Lv制限の為…_| ̄|○Level-Rは何故Lv制限するのか…w
それから必死にPPとXPをためたキョロジイですw
何とかLvうpできたので良かったのですが…w
一様写真うpしておきたいと思います。…

イメージ 1
エヴォFTになりましたぁ~⊂( ^ω^)⊃次はGT-RをFT計画をしたいと思います。…クックックw

イメージ 2
Lv.26になったときのスクショですw
これからもLvあげていくZEw
それでは。