Buggy Evo 2 (エヴォ) 買いました。(以前買ってあったやつをFTにしました!)

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Buggy Evo 2 (エヴォ) 買いました。(以前買ってあったやつをFTにしました!)

久々に書くような気がする… LRの書庫です。 

実は、9月の終わり頃に、HONDA S2000 GT2 さん(エヴォ乗りの師匠)と、LRのチャットで、俺たちで一緒にエヴォ買わない?と師匠が言ってきて、話をしていました。 JP LR時代は、師匠VS弟子という感じでよくエヴォで走っていたなぁ~ Gamigo LRでエヴォ買って、師匠と弟子のコンビを復活させようではないか。ということで、お互いエヴォを買いました。

イメージ 1
↑エヴォを買ったのは、9月26日… エヴォ、高いですね・・・ 買う前にKで走りまくって貯めた、10万ほどRPがあったのですが、エヴォを買うとほとんど無くなってしまいました。 俺たちが買う2ヶ月前だったかな? Gamigoの方から、セールで、エヴォが、74812RPから、5万RP程で売っていたとき、買っておけば良かったなぁ~と思っていました。

それから、エヴォのチューニングを進めていくのですが、何にしろ、一つのパーツが高いこと…orz///(あ、そうそう。 Kのエンジンなどのパーツですが、俺がGamigo LRを初めて、KをFTにしたとき、一パーツに、2400RPほどかかっていたのですが(確かそれぐらいだったはず・・・)、つい最近、一パーツが、450RPになっています。 後から買った方が得だったのか!?と思っている俺ですw)

イメージ 2
↑10月20日にエヴォ、FTにしました。 総額は、15万RPだったかなぁ・・・ さて、ここから、エアロやリムを買うために貯めるぞ~だけれど、一パーツ、8000RPって… 高すぎる・・・

イメージ 3
↑先ほど、エアロや、リムなどを買ってきました。 ちなみに今回、リムを変えました。 JP LR時代の弟子仕様ではありません。 同系色にしてみましたw

イメージ 4
↑エヴォ全体が写っているスクショです。(Test Driveで撮りました。)

FTにしてからまだ誰ともレースやっていませんが、これでまた、師匠とともに、レースをしていくことが出来るようです! また、楽しみが増えて嬉しいです。

エヴォを乗りこなせるよう頑張りたいと思います。(その前に、K乗りこなせてない・・・w)

最後に… 師匠。 これからも、一緒にレースして楽しんでいきましょう。 師匠と走っていると何か、新しいことが見つかるんですよね。 これからも宜しくです。

それでは。