今日は、木曜日にヤフオクで落札した、xD-picture Card 2GB来ました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
イメージ 1
今日は、木曜日にヤフオクで落札した、xD-picture Card 2GB来ました。
OLYMPUS製のxDでした。今使っているのは、128MBの、富士フイルムのxDwww128MBだったら、たくさん取れないので…購入しましたよっ!!
木曜日に落札して、金曜日に振り込みして、発送もして頂き、今日届くって結構早かったような気がします。速達メール便ってけっこう、早いッスねw
で、値段は…1510円で、購入できました。送料を入れて、1850円で購入できました。
結構安かったような気もします。
で、中を開けてみると……
イメージ 2
こんな感じに…写真をご覧下さい。
ちょっとぶれていますが。。。で、一番下の何か入れるケースなんだろう?と思ってみてみると、xDカードを入れるケースで、2枚xDが入る設計です。
良いb家にケース無かったのでちょうど良い商品でしたwww
イメージ 3
で、今使っている、128MBのxDカードを写真屋さんに持って行くため、ケースに直してみました。
きちんと出来るじゃないですかwこれは良いbで、昼から写真を現像してもらうため、出してきました。


で、128MBから、2GBにしてから、すごく撮れる数が違うようになりました。
俺のデジカメ設定では、128MBだったら、約130枚…が、2GBになってから、約2500枚撮れるようになりました。
てか、こんなに写真撮りませんよwww
2GBにしてからの数に吹いたw
まぁ、そんな感じで、これからもバンバン、ブログへ載せる写真を撮っていきますよ。新しいxDカードでw
それでは・