俺所の学校でもインフルエンザでたな。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

俺所の学校でもインフルエンザでたな。 怖いぞ。。。

しかも、三年生だってよ。 ちょうど受験も控えてるのに。。。 

んで、三年生は昼給食を食べてから速帰っていましたと。。。

三年生は喜んでいたけれど、学校に残された俺たちは怖いぞ。 だって、空気感染などで俺たちも何時感染するか分からんからなぁ。

ホント、怖い怖い。

まぁ、三年生は冬休み授業あるんでしょうね~? (分からんけれど。

皆さん所でも学級閉鎖でてると思いますが、大丈夫ですか? 

自分所の学校でインフルエンザ出て、学級閉鎖になっていくと思うと怖い・・・ 実感してから分かったこと。

まぁ、今日はこんな事しか考えられませんwww 怖いんで。

では、これで。