Google Chrome入れてから5日目にFirefoxに移ってしまった。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Google Chrome入れてから5日目にFirefoxに移ってしまった。

ついこの前、Google Chrome入れて気に入っていたのですが、Firefoxしか使いやすい、機能がたくさんあるってたくさんのサイトなどで書いてあるのをみたので、ちょっと気になって入れてみました。

で、Firefox入れてRwinの方も確認してみると、Nettuneで設定したRwinになっていました。 Google Chromeと何が違うのだろう。。。 ブラウザ起動の速さどうなの?って聞かれても良く分からない。(どちらも速すぎて)

なぜ、Google Chromeがちょっと嫌になったかというと、Web検索(アドレス入力)の2%の情報がGoogleに行っているとか、またRwinが固定されていること、ページファイル使用量が多い事で、Google ChromeからFirefoxに移ったという訳で。後、FC2アクセス解析のログインページに行くと、文字化けが多いこと。
俺、文字化けなどが起こってくると嫌いなんですよね…w 

という事があって、移ったと。

イメージ 1
Firefoxしか使いやすいし、ギャラリー(Google Chromeではテーマ)がカッコイイb! 

Windows 使っているし、ギャラリーWindows のやつにしてみました。 右上のロゴを見ると、Windows7ですよねぇ。 OS WinXPだけれど気にしな~い 

タスクバーの青色とブラウザ青色が気に入りました♪

という事で、Firefoxで使っていきそう。 Google Chrome Googleに情報行っていなかったら使っていたのになぁ。後、文字化けがあまり無かったら使っていたと思います

Googleさんも色々な事をしているな~と分かった5日間でしたw 

それでは