つながりは消えないもの。 でも、消えてしまう時もあるのかな…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


つながりは消えないもの。 でも、消えてしまう時もあるのかな…


今日は少しブルーな記事でもあるかもしれません。 本人的には外では明るく頑張っていたのですが(少し辛い時は、いつも以上に明るくいって、がんばろーって思っているわけです。)少し落ち込んだこともあったので、書いちゃいます。


ま、後には中学校の同級生とLINE のつながりについて書きたいと思っているのですが~…



まず初めに… GW明けはやっぱりしんどいっ!! 月曜日は元気よくいっていたのですが、昨日の夜はもうクタクタで、宿題あるのにもかかわらず、風呂上り、その場(リビング)でごろ寝したまま朝を迎えてしまいました…


自分でもビックリです。 ここまでクタクタになっているとは思いませんでした。 


朝から電車の中で宿題をして何とか済ませたのですが… まだ宿題は残っています。 授業があるやつから順にしていたので、今日は残りの宿題を片付けたいと思います。



ワープロ部では今週の土曜日に!!


練習試合があります!


大阪の女学校からこちらへ来てくれるとか?? わが校、ワープロ部では、女の子もいるのですが、女の子はなんと… パスとの返事が… それだったら… エースをはじめ、俺も混ぜてもらって5人で対戦しないといけないではないですか!



少し俺も燃えてきました! 女の子だからといって馬鹿にするつもりではありませんが、なんと向こうから挑戦を申し立ててきたようなので、負けたくないのです! 男の意地ってものですね。



俺もスイッチオンでフルブースト状態! 練習用キーボードも変えちゃいました。 歴代の先輩方が使っているうん千円するいいキーボードを借りての練習。


10分間で1350文字がいっぱいです…


その中にはミスタイプが10文字あるんですよね… 1文字10点ひかれるので痛いわけです…



でっ! 修正をするのは俺の仕事で… 土曜日は男の力を発揮できるよう頑張りたいと思います! もー燃えてきたっ!!



その前に…順番が入れ違っていましたが、生徒会で今日、笑いが止まりませんでした。


あ…その前に、生徒会に入って初の大仕事が入りました。 俺をはじめとする全校生徒の壮行会の司会を任されました。 1200人以上いる中での司会ははじめてですが、頑張りますっ!!


それは、似顔絵を書きあおうという話で、俺のセンスのない絵を書いて笑われたのですが… 俺の顔を書いた男の子(面白い相棒ですよ~)の絵にビックリ!


attached(1)
↑俺の顔そっくり??


でっ! その後にワープロ部行って、帰ろうとしていたとき、バッタリ会ったのです。


そこでこんな話を…


生徒会に可愛い子いるよね。 あの子って~という話になって、俺も気になったので少し話を聞きました…


ななんと… その子は今、お忙しい用で…(わかりますよね。 男性の方なら。)


うぅ… 少しブルーおぉ…


という話は放っておいて、俺は今、気持ち的にそういうのはパスパスです。




ふと思いました。 中学校の時もこんな話していたっけ。 みんな元気かな~…?



塾に行って、帰りに携帯を見るとなんかLINEがピコピコしているではないですか。


これは…? ふと見てみると、中学校のみんながLINEでグループを作ってくれてあったのです。


招待を頂いたわけで~♪


みんなのつながりは切れていないんだなぁ。 今はLINEでグループでつながることできるんだとわかったわけです。



そりゃ、会って話できたら嬉しい事です。 俺だって話したい人いるし… でも、なかなか会えないのが現状。 画面上だとしても、チャットできることは嬉しいことです。


改めてみんなのつながりを気づきました。



そのつながりを気づいた時、頭の中で何かを思い出しました。



そうです… 3月~4月にかけて少し嫌なことがあって春休み中、イライラしていたこともありました。


時間があったらと言ってあったので後回しになってしまったのですが… みんなでまた会う機会を作って欲しいと言われていたのです。



そうだった… 忘れていた… と、その言ってくれてきた女の子に怒られるのかなと思っていたのですが、その子は許してくれました。


本当にありがとう。 テスト終わったら俺が予定たてて、少しランチでも行こうかなと思ったりしています。



それにしても… 卒業してから1日があっという間に経っていますが、こうして連絡を取り合って教えてもらって、言ってくれなかったら忘れているところでした(汗)



まぁ…入学してから忙しかったので忘れてました…(^_^;) 


それにしても、今は楽しい生活していますが、(裏では嫌なことも思い出して… なんて事ありますよ。)あの時は辛かった。 でも、今は今。 今の自分の生きる道を進むのみ。



早くテスト終わって欲しいなぁ。 終わったらみんなと会いたいと思った俺でした!



それでは~