期末テスト終わりました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


期末テスト終わりました。


え~・・・ 長かった期末テスト… ようやく終わりました。 一言でいうと今回のテストは本当に大変でした。


というのは、皆さんのブログを見ているとよく目にするのですが冷え込みが激しくて、こちらの方も少しあられが降ったりしているぐらい冷え込んでいます。


朝から冷え込んでいて、朝、駅のホームで電車を待っている間もすごく冷えるわけです。 ですが、電車の中に乗るとヒーターが入っていますので程良い暖かさでぐっすり寝ることができるのですが~・・・ 

学校に着くと、学校では暖房を入れていませんので、寒いわけです。 でも・・・席が真ん中の方で座っているのであれば、そう寒くはないのですが…


テストの時に限って窓側の1番前ですので、そりゃ・・・冷えること冷えること…


自分、尿が近くなったのでは?と思うくらい冷え込んでテスト中、気分が悪くなるぐらいです。


初日はカイロなどいらんでしょうと思って受けたのが悪かった… 冬の窓側はなめていたらあかんなぁと思いました。(ちなみに、夏は涼しいこともなく、暑いんですよ…窓側は・・・)


二日目からはカイロを持ってテストを受けていたのですが一つだけのカイロだとなんか物足らなくて、最低でも2つは欲しいなと思うようになり、今週に入ってからはカイロを増やして、更に足元から冷えてくるのがわかったので靴下の上にモコッとしたやつをして対策。


上着を着込んでいても効果なしってわけです… 夏場では考えられないほどの暑さなのに、冬になると極端に寒い俺の指定席…


今回のテストを受けていい勉強になりました^^; 来年のこの時期のテストは寒さ対策をしてテストに臨みたいなと思います。


さてさて・・・ 明日からはまた部活が始まります! 長い間、手を動かしていないので鈍っていると思いますが、手を温めて記録を維持・向上していきたいと思います。


それでは、皆さんも寒さで体調を崩さないように気をつけてください。