今日は、お友達と遊びました。 楽しかったぁ!!

たいへんおまんたせいたしましったぁ!w(山本 高広の織田裕二のモノマネより。)
で、話にもどりますがとても楽しかった^。^
今日はブログでもよくカキコしてくれるすみちゃんとギロロさんと東さんその他Aさん、Mさん、Kさんといっしょにボールおにごとドッチなどをしました。これがサイコーでたまらなかったぁ…。
ちょっと遊んでいるときに雨がパラパラと降ってきたのでヤバイナーと思いながら遊んでいました。
また、ある中でAさんがドッチでも強くボールおにごをしている時に当てられて当てかえそうかなぁとおもっていたらなかなかうまくいかない。こんなに強いので僕は悔しいでぇッス!(byサブングルより)
って言ってしまいましたよw。
もう一回同じメンバーでやりたいなーと思っています。
それでは(@ω@)