今日は、S君と遊びました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、S君と遊びました。
で、今日は学校から帰ってきてからすぐにランドセルをおいて家を出ました。
で、近所のコンビニ(パーソン)へ行って待ち合わせすることに…
それから、友達の近所の公民館へ行って遊んでいました。
ペットボトルを3段ぐらい積んでボールで当ててペットボトルを倒したりしたり遊びました。
ちょうど家に帰る15分前にwolfwingさんの自転車を貸してもらって自転車ドリフトをしていましたww。
自転車ドリフト最高ーーーーーーーーーーーーー
砂煙すごいでるし結構リアル感ありますよ。
で、それから家に帰りました。
明日から3連休ですね。皆さんはどこかおでかけ行く人いますか?
僕は家でゆっくりしていたいと思います。
それでは。