皆さん、今日インターネット接続できました。(皆さん、ご迷惑をかけしました。)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日、インターネット接続できました。(皆さん、大変ご迷惑をかけしました。)
約1週間モデム交換したりの日々でした。
先に8月26日にモデムが届いたのですが、それも電源をつけてすぐに不具合を発見w。
で、8月28日に新しいモデムが来たのですが8月26日に来たモデムと同じ原因でまたまた不具合orz…
で、今日9月2日に新しいモデムが来てやっとインターネット接続出来ました。
僕にとっては長い日々…
僕は毎日の用にパソコンをさわっているので、約1週間もパソコンさわれなくなるとイライラしてきたりあぁ…重要なメール来てないかな~とか言っていた日々でした。
で、今日はインターネット接続してからOutlook Expressを開くと約1000通のメールがorz…もうとても嫌です。今までメールの整理でかかっていました。
最後に…
また、モデムがこわれる時があると思いますがもしだめだったら日記など更新できませんけど心配しないで下さいね。
明日からじゃんじゃん日記など更新していきたいと思います。
それでは。