今日は、社会見学ありました~。o( 〃゜▽゚〃)ゝ

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、社会見学ありました~。o( 〃゜▽゚〃)ゝ
で、場所は法隆寺と馬見公園に行きました。
めっちゃ楽しかったよヾ( ̄∀ ̄*)
で、僕はデジカメで写真を撮っていたのですが、なかなかうまくいかなくて…
でも、小学校生活最後の社会見学だったので良かったです。
馬見公園では、古墳がありました。でも、地図を見たらもっとすごい古墳があるじゃないか~(´Д`。)
僕たちが見学できるのは小さめの古墳でした。できたらでっかい古墳が見たかったです。
本当に楽しかった。良い思い出になりました。
それでは。(⌒∇⌒)ノ""