○○○市陸上大会がぁ~~~~キタ━━(゜∀゜)━━━!!

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
○○○市陸上大会がぁ~~~~キタ━━(゜∀゜)━━━!!
で、今日は陸上大会ありました。
朝7:50分頃から学校出て約45分バスに乗ったまま陸上の場所になる運動公園に行きました。
それから、30分ぐらいたつと開会式が始まったのですが、開会式が終わるとすぐに雨が降ってきた…
僕たちは、ソフトボール投げなので、それまで観覧席で見ているのですが…
カッパを着て観覧していました。でも、足とかぬれてそれで体力ダウンw
雨の中競技に出ていた方々お疲れ様でした。
で、15分ほど雨の降りようがきつくなったので一時中断になりました。それから、ソフトボール投げが始まったのですが…何とか雨が上がりました。(よかった)でも、最初女子から投げるので男子はボール取りwで、男子の番で投げようと用意していたときにまたまた雨が降ってきたではないか…でも、中断は入らないので濡れながら競技しました。大変でした。
結果は入賞&優勝ならず…_| ̄|○
まあ、自分の思っていた通りに出来たのでおkだと思っています。
あぁ…でもめっちゃ疲れたよ。。。肩痛いし、腰痛いし、眠たいしw
まぁ、早く寝たいと思います。
それでは。