ちわ、なんだか、雷がなりそうですねぇ。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

ちわ、なんだか、雷がなりそうですねぇ。

今、テレビのニュースを見ていました。そしたら、僕の住んでいる地域で、雷注意報ってでてましたよw

しかも、軽く、外で雷がうなっていたような。。。

皆さんは、どうですか?雷って怖いですか???

僕は、凄く怖いです。前に、自転車で、ツーリング行ったときに、急に雨が降ってきて、帰っている途中、目の前に、稲光が落ちてきて、鳥肌が立った事も。。。

その中走って帰ってきたことも。。。

んで、家に帰ってきたら、家の中は凄いことに、、、PCは雷で落ちてませんでしたが、インターネットモデム、(光ファイバーにする前の、ADSLの時の話。)に雷が落ちて、過電流みたいに流れて、爆発したらしい。

家に帰ってきたら、親がビックリしていたwだって、モデムが爆発したのだもの。。。

いつになっても思う。この時期になったら、モデム爆発を思い出す。

まぁ、今年はそんな事にならないように。。。雷が落ちないように。と思っています。

もし、光ファイバーのモデムに落ちたら、工事てきな物をしないとダメだぞwwwだって、家所の光ファイバー会社さんは、モデムの所に、直結で光ファイバーをつないでいるから、自分で直せないのだよなぁ。

まぁ、何処の光ファイバー会社さんも同じだろうけれど。

まぁ、そろそろ 塾ですので、これで。

それでは。