昨日言っていた、サイクリングクラブの月例走行会行ってきました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

昨日言っていた、サイクリングクラブの月例走行会行ってきました。

今日、午前中走行会ありました~

今日の走行会で、また日焼けしちゃいましたw レーサーパンツの形がくっきりw

で、俺、今回の走行会、ロングコース行ってみようと思っていたのですが、今日、何処のコース行くんですか???と聞いたら、山へアタックしてくるとの事。。。

俺のGIANT Hard Line 7700(マウンテンバイク)だったら、車体の重さが重たくて、走らなくて、俺がふらふらで走ることになるだろうなぁ。 と予測したので、ポタリング(ゆっくり走行)に参加しましたw

この頃つくづく思うなぁ。。。自分の自転車に限界を感じることが・・・

俺もロードバイク欲しいなぁ。と思うけれど、金がねぇ(泣)

で、今日の走行距離、消費カロリー、いつもの一コマ?をどうぞwww

イメージ 1
今日、36.63㎞走りました。。。ポタリングでもこれだけ走ったら十分かなぁ~?

イメージ 2
で、消費カロリーは、約453.9カロリー消費しました。

イメージ 3
この写真がいつもの一コマw (いつの間にか一コマってなってるし~ 自分で名付けていますw)

まぁ、今回のポタリング、すごく良かったなあ。 ポタリング初めて走ってみたけれど、なんだか良かったです~

また、参加しようかしら?(笑

それでは。