他のクラスで学級閉鎖なったらしい。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

他のクラスで学級閉鎖なったらしい。

今日ちょうど昼頃に耳に入った。 俺所の学校、3クラスあるんだけれど、そのうち、2クラス学級閉鎖なったらしく、給食食べてから、帰るらしいとのこと。

よく考えてみると、1クラスは、2度目の学級閉鎖になる。 って、冬休み大丈夫かよw(゜o゜)w 

俺所は、学級閉鎖で1週間休んだけれど、冬休み減らないらしい。 まぁ、大雨洪水警報と台風の警報2日分は減るみたい。 

んで、話戻りますけれど、2クラス帰ってしまうと、静かですねー 静かすぎてワロタw

と思うと、俺所の学校、インフルエンザ多発中かw 危ねッ。 俺、一様、季節性のインフルエンザの予防注射はやってあるけれど、新型だと意味ないからなぁ。 ちょっとは楽なのかな???

怖い怖い。 せめて、テスト終わるまでは病気になりたくないぞ。

そだwまだテスト勉強せずに、2時間PCで遊んでたw 矢部ッ。

飯食って、8時頃から勉強しま!w