疲れました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

疲れました。

今日、朝から2時間授業受けてきて、それから運動会の予行練習や、準備などがありました。

で、運動会の予行練習ですが、この前なった係の仕事がメインで並ばせる仕事でした。 自分が担当する競技があったらすぐ先頭に行って人数確認などをしないといけません。 その競技に自分も参加していたら数えて直ぐに並ばないといけないし… 疲れました(-_-;)

1時間ほど練習しました。 それから、給食を食べ、昼から運動会準備。 おっ? 運動会準備ですと。 ということは、運動場へ行って何か準備するのかなぁ・・・ と思いきや、庭の草引きをしました。 

暑い中、クワを持って草を刈っていく… なんという仕事だ。 1時間ほど掃除をしていたのですが、草引きすべて終わりませんでした。 あまりできが悪かったので意味なかったんじゃないか?と思いました。 何しろ、場所が大きいくせに、人数が少ないという…w 

それから、日直(今日、日直だったので)の仕事をして、学校をでましたということで… 

帰りに、世良様と一緒に自転車で走ったり、川でまったり話していたり。 楽しかったです。 

さて、日曜日、雨が降るという予報がでているのですが、どうなるんでしょうかね。 まぁ、明日、塾があるので、この休日はgdgd状態ですw 月曜日、振り替え休日なので、月曜日にゆっくり(ryと… ってやってられねええw テスト発表されていないけれど、もう本気にならなくてはいけない… どうする俺(^o^;) なので、この休日、もしかしたらブログ更新&管理できずにそのまま更新一時停止してしまうかも。。。 やべえなぁ。 俺w

まずは、運動会を終わらせることだ。 と考えている俺。 だって運動会終わったら後は勉強に集中できるし。。。(どうか分からないけれど) 

はぁ。。。 色々あって頭がピコピコしますぞw 無理せずがんばろう。

それでは。