昼から眠たかった・・・

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

昼から眠たかった…

朝から天候悪いですね… 雨が降ったり、止んだと思えば、また雨が降ってくるという。 

学校から帰ってくると、雨が止んでいたので、自転車置き場の傘釘を打ってみようかなぁ~と言うことで、金槌と、傘釘を持って波板に打ちかけたのですが、打ちかけた途端、雨が降ってきましたorz///

なので、傘釘、1本も打ててません。

で、話はタイトルに戻りますが、

今日から、通常通りの授業に戻りました。 45分から50分になったので、いつもより少し長いなぁと感じさせられます。

午前中の授業は楽だったのですが、昼から、移動教室でする授業がありました。 

この頃、思うのですが、なぜか、その移動教室で授業すると眠たくなるんですよねぇ… (あ、授業が嫌だからとか、授業内容がおもしろくないとかではないですよ。) 給食を食べてお腹がいっぱいになっている時にその眠気が漂う?移動教室で授業を受けると眠たくて仕方がありませんでした。

うん~ 寝不足では無いと思うのですが、何とかその移動教室で眠気から戦う方法は無いのかなぁと探している俺でした。

それでは。