アベニューLLX、拭きました~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

アベニューLLX、拭きました~

昼から、アベニューLLXを拭こうと思い、自転車置き場へ行きました。

イメージ 1
↑自転車置き場の前で、空を見上げると… 曇ってますなぁ・・・ 昨日、昼から雨が降るとの予報がでていたので、自転車置き場の中でアベニューLLXを拭こうと思い、自転車置き場の中へ入れてある他の自転車を別の場所へ移しました。

イメージ 2
↑アベニューLLX、自転車置き場の中へPIT IN いたしました~w

イメージ 3

いつも通り、フレームを拭いたりしました。 2週間拭いていなかったので、埃だらけでした。 今回は、ワックスかけていませんが、年末にワックスかけたいなぁ~と思っています。

やっと拭き終わった~と思って休憩していました。 自転車置き場の外を見ていると、外の波板を止める傘釘を忘れているところがあるではないですか…

台風来たら、ちょっとやばいかなぁ~と思って、直ぐに傘釘で止めようと傘釘を探したのですが、無い・・・ 仕方がない。 雨が降りそうだけれど、祖父の家へ調達しに行くかと思い、GIANT Hard Line 7700と、Knog STOROBE & N.E.R.D 12FUNCTION を持ってきました。

イメージ 4
↑波板の傘釘、止め忘れているし… 

祖父の家へ行きました。 祖父の家へ着くと、祖父はいていなかったのですが、祖母がいていたので、傘釘、ちょっともらうよって言って、もらいました。 傘釘をもらった後、少し祖母と一緒に話をしたりしていました。 祖父の家へいていると、もう、5時… そろそろ帰らないと辺りが暗くなってきます。 雨も降って濡れたら困るし… と思い、直ぐに祖父の家を出ました。

祖父の家を出て帰っている途中、雨が降ってきました。 まだ小雨で良かったのですが、堤防を走り出すといきなり、大雨がw 一様、祖父の家へ行くときにレインコートを持って行っていたのですが、着ている間に雨が酷くなって、辺りが見えにくくなったら困るので、少し速度を上げ、走って帰ってきました。

帰ってくると、5時15分。 雨が降ってきた加減なのか、辺りが真っ暗に・・・ 帰ってきて傘釘打てませんでしたが、明日、学校から帰ってきて、雨が降っていなかったら、傘釘を打ちたいと思います。

今日の走行記録をうpしたいと思います。

イメージ 5
↑現在のオドメーターです。 16㎞です。 

イメージ 6
↑今日の走行距離数は、6.99㎞でした。 7㎞まで行かなかった・・・

イメージ 7
↑今日の最高速度は、39.3㎞でした。 

イメージ 8
↑今日の平均速度は、21.7㎞でした。

イメージ 9
↑今日、走っていた時間は… 19分19秒でした。

こんな感じで、せっかくの休みだったのですが、あまり距離を伸ばすことができませんでした。

明日も雨の予報らしいけれど、雨が降っていなかったら、自転車置き場の傘釘を打って、何処か行きたい(坂道を上ってみようかなぁ~)と思っています。

それでは。