ブログ訪問者4万人超えました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ブログ訪問者4万人超えました。

昨日、寝る前にブログの訪問者を見ると、あと数人で4万人になるなぁと思っていました。

学校から帰ってくる頃には多分超えているだろうと思っていました。

今日も5時間授業で、募金活動 2日目(最終日)の集計をとって仕事が終わったので、早く帰ってくることができました。

家に帰ってきてからブログを確認すると4万人超えていることを確認しました。

4万人目は誰だったのか気になりますね。

これからも釣り天国ジュニアの色々日記こと、釣り天国ジュニア&キョロジイをよろしくお願いします。

それでは。