検定Month、前半終わりました。 来週、再来週で検定は終わり~?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


検定Month、前半終わりました。 来週、再来週で検定は終わり~?


お久しぶりです。 一週間ぶりの更新です。 検定の勉強会などに参加していると帰りが遅く、夜に更新しようと思うのですが、一日の疲れがたまっていてあっという間に寝てしまう日々が続いていました。


朝からも電車で爆睡をしてしまったり… やはり、日曜日の朝から学校へ出向いて検定を受ける週が続くのは結構持ちこたえているみたいです・・・


で・・・その中で検定も前半が終わり、これから後半戦に入っていきます。 とりあえず… 前半のはじめの検定だけは不安ですが、今日の簿記検定については勉強会の成果が出たみたいです。


結果は一ヶ月以内に行うとのことなので、大人しく待ちます。


その間に… 鼻炎になりまして、ここ数日、鼻の調子が悪く、鼻づまりが起こっています。 鼻づまりもつらいですが、授業中、鼻水が出るので下向いていると鼻水が出てくるんですよね… ティッシュの量も半端無く、鼻の下がヒリヒリしつつあります・・・


一様、病院へ行って薬をもらっているのですが、まだ効くところありません。 早く効いて治ってもらわないと、金曜日にマラソン大会がありまして、ある公園で9キロ(約10キロかな?)走らされるのです…


海の近く?にあるみたいなので、風も強そう、距離も多い… 移動方法は電車しかない!?(地元の人は自転車で行けそうですが…遠くから行っている俺は…) と最悪の日があるのです。


うわぁ・・・走るのは苦になりませんが、鼻がつまっていたら走るのもしんどいではないですか。


明日… その練習の一貫として3キロほど走らされます。 体育の授業。 走るのは嫌ではありませんが、鼻つまっている時だけはコリゴリです。


う~・・・ 体調にもよりますが、もしかすると、体育の授業だけは見学するかもしれないです。


とそんな感じで、検定Month終わるまで持ちこたえてみせます。


それでは。