今日、プール開きがありました。(プールレポート)w

皆さん、こんばんは釣り天国ジュニアです。
今日学校に行ったら1時間目にプールがありました。
それで…プールの中に入ったのは良いのですが…プールの底がヌルヌルで滑りましたw。
学校のプール結構古くて前にプール掃除したのにとれましぇ~~~~~ん。
で、今日プール開きなので自由でした。ラッキィーで昨日掲示板、日記のコメント下さった。Hさんとすみちゃんと一緒に鬼ごっこしました。すごく楽しかったぁ(☆ω☆)
今年は水泳大会があるから自由時間があまり無いような気がします。
そういえば…来年中学校なのですがその中学校がプールがないらしくて…プールが無いので汗をかきながら勉強かぁと思うと嫌になってしまいますw。
さぁ~って明日は交通安全教室僕たちは自転車を持って行かないと行けません。(明日晴れだったら)
まあ、明日もファイトーーーーーーーーーーで頑張ります。