クックックwww ヤフオク落札計画第2部の商品がやっと、届いた。

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。

クックックwww ヤフオク落札計画第2部の商品がやっと、届いた。

はぃ、何を買いましたか!?と言うと、、、まぁ、書庫通り自転車に関する物です。

さて、何を買ったか…


イメージ 1
ジャージと、レーサーパンツを買いました。
ヘルメットとあわせて………GIANTのやつを買ってしまいました^^;…てか、買ってくれた。

で、確か、土曜の晩に落札したのかな?で、土日は出品者が取引してません。って書いてあったので、取引は月曜からだった。。。で、土曜日に振り込んだのかな?確か、ゆうちょ銀行から、みずほ銀行に振り込んだそれじゃぁ、振り込み送金は月曜日になりますと。。。どういう事だ?と思っていたら、土日はゆうちょ銀行で預けたお金を預かっていて、月曜日に、機械が自動的に送金すると言うシステム…

で、まぁちょうど良いわ。出品者も月曜じゃないとダメだし…と思ってました。
それじゃぁ、出品者は月曜日にメールくれた。で、送金確認しました。発送は明日になりますと書いてありました。
出品者は確か、愛知県だったので、まぁ、今日には着くでしょう。と思ってました。それで、学校から帰ってきたら、、、ポストの中に入ってたぞ。と親が取ってくれてあった。早速袋をあけてみると…ktkr!!w これだぁ…と思って見てました。

で、何かオークションページの所で見てるのとやっぱ違いました。

でもなぁ…サイズあうかなぁ…ちなみに、俺はLサイズを落札しました。サイズあうかなぁ…で、はいてみると、良い感じのサイズ…はけました。でも、初のレーサーパンツ、はいたとき違和感がありました。股ズレがしないように、パットが入っているのです。下の所に…で、はいたらパットの加減で何か慣れない感じでした。で、試しに軽く走ってみました。それじゃぁ、何とか慣れてきてまぁまた後日きちんと走ってみたら分かるだろうかと…と思っています。

そう言えば、上のジャージ、背中にポケットがあるんですね。。。結構深くて何か入りそうで良い感じです。

さて、これで、ヤフオク落札計画は終了しました。まぁ、今回買ったのを書いてみると、、、

GIANT ヘルメットLサイズ \5,890-

GIANT グローブ Lサイズ \1,980-

GIANT ジャージ上下セット \7,350-


合計、送料込みで\15,220-で買えました。

まぁ、定額給付金で買えたと思えば良い感じです。

でも、今思ったらもしきちんと店で買ったらどれぐらいの値段になるのだろうか???

今回は、安く買えて良かったです。

で、一様、ジャージ上下の写真を撮ったのですが、写真は2枚までなので、また、別に記事を書きます。

壱部終わり。