ヤフオク落札計画第2部の続き…(第2部)

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。


で、話は変わりますが、、、第壱部の記事をご覧に頂いたら分かると思いますが、ヤフオクでヘルメット、グローブ、ジャージ上下セットの3点を買いました。(買ってもらいました)

壱部で写真を載せられたらいいのですが、写真のファイルサイズの加減で第弐部に移らせて頂きました。


イメージ 1
これが、前になるのかな?うん、なると思います。
結構、気に入っています。てか、着てみたのですが、結構凄い物ですジャージ上下セット…凄く動きやすく、フィットしてて乗っていても楽に乗れそう。

イメージ 2
これが、裏ですね。裏は、背中にポケット3つ着いています、また、レーサーパンツにもパットが入っています。股ズレ防止。。。

でも、凄いなぁ…上のジャージは薄くて、汗が吸収しやすくなってるし、汗も乾きやすそう。

下のレーサーパンツは結構ジーンズとかだったらきつくて足が回らないときもあるけれど、結構足が回るし、何しろ、パットが気持ちがよい。長距離乗っていても股ズレしないようになっているのだろう。。。

そういえば、前ジーンズで長距離50㎞走ったとき、股痛くなったのを覚えています。
レーサーパンツで走ったらやっぱ違うのか、、、また後日検証してきます。

まぁ、これで、僕も自転車乗っている限りにはめちゃめちゃ欲しかった。最低限の物を揃わしたつもりですが、まだ足らない部分も…欲言えば、ロードバイクが欲しい。

でも、高いから、大人になってから買いたいな…と思っています。

また、後日、ジャージのレポートを書きたいと思います。まぁ、自転車で長距離行って来たらね。

それでは。