今日は、太鼓の達人をする予定だったのだが・・・

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、太鼓の達人をする予定だったのだが・・・

改めて、こんばんは。

今日、太鼓の達人をしてくる。とか言って楽しみにしていたのですが、行けませんでした。

何故だよぉ。それは、散髪を行ったからです。もう少し早めに散髪に行っていたら良かったのですが、今日は、Englishがあって、塾行くのに自転車で行っているのです。で、塾が終わってからおばぁちゃん家に行くんです。で、おばぁちゃん家に行ってゆっくり話をしていたりしていました。

で、今日は散髪行くぞ。って言う感じに親に言われてました。で、それを知っていながら、ゆっくりおばぁちゃん家でくつろいでいました。

それじゃぁ、親からおばぁちゃんの携帯に雨降ってきてるぞ。と言うメールが。

で、急いで自転車に乗って帰ることに、2劼鯡鵤隠科で帰る予定でスピードを上げていく。

何とか、雨が止んでいて雨にかからず帰れました。家に着いてから1時間ほどゆっくりして居たのかな。。。

それから散髪行くと、やはり夕方6時頃だった。

散髪終わると、7時前、そこから太鼓の達人をしていると、帰ってきたら遅いので、あきらめました。(自分が悪いのですがね。。。)

また、いこかと親が言ってくれていたので、また暇があれば行きたいと思います。

それでは。