今日言っていた、昨日の話

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。

今日は、今日言っていた、昨日の話をしたいと思います。 (※ 話がややこしくなっております。)

で、話に戻って、書きたいと(ry

昨日、俺は、よしまさ様と、すみちゃんと、一緒に祭りへ行きました。 まぁ、俺にとっては、血が騒ぐ祭り。

いや、俺たちは、電車で行ったのだけれどね、まぁ、着いたのが夕方の6時だったわけ。

で、先に夜店などを見物して、時間をつぶしていると、7時から祭りが始まる。

いや、あの光景を見ると俺は、何とも言えない気持ちになる。 

後、同級生にも会った。 後、その祭りの地元の子とたくさんあった。 おぉ。元気か!?って言う感じで挨拶していたw

だんだんと暗くなり、8時になってきた。 すると、人がまたまた増えてきて、通行するのにも戸惑うぐらいの人混みだった。

この光景イイね。って言う感じでしたよ。

で、9時半頃には帰る予定だったから、9時頃には駅に向かっていました。

いや、よしまさ様と、すみちゃんと色々な話したなW 親父目線からして。とか冗談半分の話も。。。

でも、昨日は足が疲れた。 あんなに歩いたのは久しぶりだったぜ。

まっ、昨日の内に書いておきたかったのは、これでした。

それでは。