今日、Gefoce9400GT のドライバを更新しました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日、Geforce 9400GT のドライバを更新しました。

で、昨日マロンさんと話しながら、Nvidiaの公式HP行って、ドライバ最新でとるぞ。 って言ってて、まだ、β版かもしれん。と言って、明日、確認してみるかぁ。って言ってました。で、寝ましたということで、今日の夜に、もう一度、Nvidiaの公式HPに行って、最新のドライバを自動検出すると、最新のドライバでとるでとる。って言うことで、最新版をDLして、3分ぐらいで、ドライバ更新完了。

今、マロンさんもドライバ更新してるらしいですが、やはり、Nvidiaの鯖は早いって言ってましたよ。初め、ダウンロードするのですが、その転送率が早いという話をしてました。

でも、Nvidiaってあまりバグ無いのかな・・・? あまり、ドライバもたびたびでないので、それだけ、バグフィックスが少ないということなのか?(良い方にとっても良いのかな?)

で、今は、ドライバ現時点で最新状態で、今日、MS(Microsoft)の自動更新も来ましたね。 8月の月例パッチかな?でも、この前、8月に入ってから、月例パッチ、10個ほどあって、自動更新した覚えがあります。

何だったのでしょうね?よく分かりませんが、

まぁ、今日は、更新デーといってもよかったかもしれませんwww

今日はこれで。

ではでは。