鈴鹿サーキットへ行く準備はできました。 夜7時に集まって、夜8時には出発です!

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。

ブログ更新3日お休みしていました。申し訳御座いませんでした。

さて、鈴鹿サーキットへ行く準備はできました。 夜7時に集まって、夜8時には出発です!(鈴鹿サーキットへ)

で、3時頃、おばぁちゃん家から帰ってきて、さっきまで、GIANT Hard Line 7700の点検をしていました。

なんだか、少し心配なところもあります。 変速機の調子が少し悪いですが、何とか微調整で、今のところ直っています。 そのまま、鈴鹿サーキットで、攻められたら良いのですが、、、

んで、今回、僕が出場するのは、[http://suzuka8h.powertag.jp/ スズカ8時間エンデューロ] の4時間耐久レースへ出場いたします。

チームの皆さんと一緒に走ります。 チームの方の役に立てるよう、頑張ってきます!

今、服装などの準備もしました。 あ、そうそう。 もし、明日天候が良かったら、デジカメを持っていきますので、写真を撮ってきます。

それでは、明日、鈴鹿サーキットからの帰りが遅くなりそうですが、行ってきます。