黄砂おかしい程飛んでいました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。
 
今日、朝から黄砂が酷くて山が真っ白な状態でした。 その前に、山が見えませんでした。 和歌山では、北山と、南山があって、どちらも大きな山?なのですが、その山がどちらも黄砂で見えず、朝起きると山無くなったか?というぐらいでした(大げさか?w)
 
朝から外にでてみると黄砂で喉が痛い。 で、朝から俺自転車を拭こうと思っていたのですが、黄砂が飛んでいるので拭いてもまた砂などが付くので拭くのをやめ、家にすぐ戻りマスクを取って外に出ました。 マスクなしだと喉逝っちゃいそうだ。
 
はぁ、参ったなぁ。 と思いながら昼飯を食ってまた外へ出てみると、黄砂が少なくなっていた。 山も見え始めていた。 が、自転車拭くことをやめた。
 
明日、朝起きてみないと分からないけれど、黄砂が少なかったら自転車を拭こうと思っています。
 
黄砂でガレージに入れてある自転車も砂がたかり放題でそのまま擦るとキズが入りそうです。 シートの所なんかジャリジャリw 
 
まぁ、一日体もつらかったです。 黄砂もう嫌だ。 喉が痛いです。
 
それでは。