サブノートのHDD、支払い完了しますたw 6時頃、発送したようです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

サブノートのHDD、支払い完了しますたw 6時頃、発送したようです。

で、昨日注文してから、今日、学校帰ってきたら支払いメールきているかな~と思って、学校帰ってきてから、すぐPCの電源ONしましたwOutlook Expressを立ち上げ、送受信が終わり… 見てみると、ショップからメールきているのですが、下記のアドレスにセブンイレブン決済のURLが貼ってあるって書いてあったのに、URLをクリックすると、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムへ飛ぶという… セブンイレブン決済開いてくれないとこちら側から言わせてもらうと、何もできないんですけれど…(@_@。

ショップへメールし、至急アドレスの方を送ってください。と送ったら5時頃、返信メールきたw で、貼ってあったURLが届き、セブンイレブン決済のページが開き、プリントアウトしてから、近くのセブンイレブンまで、自転車を転がして行ってきましたb

で、支払いが完了したのが、5時20分頃、家に帰ってきて、発送完了のメールを見ると、6時頃に発送してくれてあるじゃないですか… 俺が、至急セブンイレブン決済のURL送ってください。ってメールしたので、迅速な対応してくれたのかなぁ… どうなんだろう?w と思っています

ちなみに、発送元は千葉です。 千葉から和歌山までどれぐらいかかるだろうか…(メール便で届きます。)

また、届いたらすぐ交換しよっと♪

それでは