プールに行く予定だったのですが~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

プールに行く予定だったのですが~

皆さん、三連休の間ですが、いかがお過ごしでしょうか。 俺は、昨日は塾にしごかれ、今日は、色々していました。 夕方から次期、副カイチョー、現、生徒会役員と、野球部員数人と一緒にプール行くことになっていたのですが、野球部数人が夏の大会の関係で行けなくなったとのこと。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!? 野球部が来れなくなったとなると、俺を含めて3人だけのプールです。 しかも、男だけの・・・

人数が少ないので、泳ぐことを止めることにしました。 家をでたのが5時50分で、集合は6時でした。 何とか時間に間に合い、着くと、しまこさんがいました。 しまこさんに訳を話して今日は無しにという意向を伝えておきました。

伝えてから、まだカイチョーが来ていないということなので、カイチョーを待っていたのですが~・・・ カイチョー全く来ません。 忘れていたのでしょうかね。 待っていてもあれなので、しまこさんと俺は、自転車にのって、近くのセブンイレブンまで行きました。

セブンイレブンで飲み物と菓子パンを買ったのですが~・・・ セブンイレブンの店員、ワロタww 元気がいいというのか、熱が入っているというのか、、、すごい人で、思いが伝わってくるんですよねw

パンを買ったので、温めますか?と聞かれたので、お願いしますというと、向こうの対応がすごく力が入った対応でした。 温めてもらって店をでて食べようとすると・・・

滅茶苦茶熱いのです。 接客は熱くてもいいけれども~ パンまで熱くしなくても~^^;

面白い店員さんだったので、文句はないのですが~w

家に帰ってきてから、花に水やりをして、一日終わったと言う感じです。 今は、明日の準備をしています。

明日の準備とは、明日、家に次期副カイチョー(oki雪だるまさんからの報告で、次期カイチョーから、次期副カイチョーに修正してあります。)が来るんですよね。 パソコンを使って動画の編集を行うので、そのための準備として、SDカードに入っている動画を内蔵HDDに移していました。

明日は、編集に踏み切るというわけです。(本当だったら、今日、行う予定だったのですが。

編集には、Windows 7 に入っている、Windows ムービーメーカー 2011を使います。 XPのムービーメーカーと比べて、色々と機能が増えているので、どんな仕上がりになるのか楽しみにしてます。

編集後は、DVDに焼いて・・・ まだまだ作業はたくさんありますが、一つずつ片付けていきたいと思っています。

それでは。