明日、清掃ボランティア(延期になった。)があります。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

明日、清掃ボランティア(延期になった。)があります。

一週間ってあっという間ですね。 先週の金曜日、雨で清掃ボランティアが延期になったのですが、いつの間にか明日、清掃ボランティアがあるようです。 はっ、早すぎる… 一週間。 (もう、6月も終わりですね… 早いよなぁ。。。) 

で、明日、体操服登校らしいです。(制服でもどちらでも良いようですが。) 

まぁ、体操服で行きます。(5時間目、最終授業に体育もあるし、汗かいたら制服だと気持ち悪いので… 

さて、明日の天気は… 気象庁で確認してきました。 … 午前中、晴れで、午後から雨!? また、延期になるんじゃね・・・ この状態からして… 2回も延期になるとどうなるんだ? 清掃ボランティア。。。

梅雨時期で、体がなまっているのですが、掃除をする気合いは十分ありますので、あった頑張ってきます!

と言う感じですかね…



ここから、サブノートのお話。

HDDまだ届かねぇ… クロネコヤマトの荷物追跡を見てもまだ和歌山にきていないようで… 明日、届くのか??? 俺的に、早めに届いて欲しいんですよね。 金、土、日の間に取り付け&セットアップしたいんですよね。 まぁ、我慢我慢。 なんですが、今日、夜から塾あるので、その間にもし、HDD届いていたら、Ubuntuのセットアップだけでもしておこうと思っていたのに… 

まぁ、思う通りに行きませぬw 

早く復活して欲しいと願う俺でした…

それでは