散髪行ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

散髪行ってきました。

昨日、高速の渋滞や、某ショッピングセンターに入るのに時間がかかり、すごく疲れてしまい、家に帰ってきてからブログ更新し、風呂に入って直ぐ寝ました。 (と言っても、12時半回っていましたw) 早く寝たので、今日、8時半頃に目が覚めて、起きました。 早く寝ると早く起きられますねw

で、朝から起きて、自転車乗ったり、メダカを見たりしていました。 で、午前中に散髪に行こうと思っていたのですが、午後から散髪行くことに…(午前中行けば、まだ涼しいのにねw) 

今日もついています。 散髪屋の前にある交差点でRX-7 FD3Sの青を見たのです。 昨日見たFD3Sは、あまりチューニングしていなかったけれど、今日見たFDは、チューニングしてありました。 で、信号待ちしていたときにFD3Sが止まっていると見かけたので、直ぐに車から降りて、歩いて交差点の信号まで歩いていって、FD3Sのエンジン音を聞きに行きましたw いや~嬉しかったなぁ~ チューニングしてあるFD3Sの音。ネ申でした。

それから、散髪屋に入っていつもお世話になっている人に髪をきってもらいました。 

切ってもらうとすっきりしますね~ 今回、ちょっと散髪行くの、いつもより遅かったんですよね。 生徒会立候補の準備などで散髪行こうと思っていたのですが、ポスター作りなどで行けなかったんですw

で、2週間ほどのびてあったのかな。 友達にもそろそろ散髪に行った方がいいかもね。 と言われてたので、早く行かないとやばいなぁ~と思っていました。 

散髪が終わり、それから近くのレンタルビデオ店へ行って、レンタルカードの更新をしてきました。 更新料200円いるってはがきで知らせあったのですが、今日、無料で更新できました。 いや~良い日だった。

で、更新すると、レンタルビデオ又は、CD一枚レンタル無料なんですね。 俺、ワイルドスピード x2を借りてきました。 家に帰ってきてから見ました。 いや~DVD良いですね。 CD借りようか迷っていたのですが、今回、何故かアクション系のDVD見たくなったので、DVD借りました。 

と言う感じで、連休最終日、ゆっくりしました。 

さて、明日学校、終業式があります。 明後日から本格的な夏休みですね。 

早く宿題仕上げないと… まだ、残っている宿題がありますw 

片づけないと… と思う俺でした。

それでは