また雨ですか・・・

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

また雨ですか…

今日、5時間目授業で、文化祭の練習も10分程で終わったので、早く帰ってこれました。

で、帰ろうかなぁ~と思って自転車置き場へ向かうと、雨降ってきているじゃないですか・・・ 朝、TVの天気予報見たら、晴れだったけれどなぁ… (この頃、天気予報当てになりません(^o^;)

で、5分ほど待っていたのですが、雨が強くなっても困るので、ちょっと速度を上げて帰ってきました。

何とか、強い雨にもあたらず帰ってくることができましたが、この頃、アベニューLLXを乗ると、よく雨が降ります。 何でだろうか… この前、itsumoganbaluzoさんが、コメントくれてあったように、雨男なのかな・・・w

雨が降って、少し涼しくて良いのですが、GIANT Hard Line 7700に乗ることができません… 帰ってきたとき、雨が止んでいたのですが、4時頃、また雨降ったりしていたので。

ハッキリして欲しいなぁと思う俺でした。

それでは