TCRくんに中々乗れない・・・

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

TCRくんに中々乗れない・・・

今日は土曜日~ 一昨日には文化の日があり、一日休みがありました。 昨日、一日だけ学校へ行って、今日から2日間休みなので、なんか変なリズムです。(体の中では、今日は火曜日気分です~)


土曜日といえば、塾です。 この記事を書いた後ぐらいには用意をして行かないといけないのですが、土曜日だったら自転車で塾へ行きたいな~と思ってしまいます。


この前から、修学旅行のおみやげを渡したり、荷物が多い日があって、自転車で塾へ行けなかったのです。

荷物も少ない時がきました。 やった~! 今日こそ久しぶりにTCRくんに乗れるぞ~!!と思うと・・・


あ、雨です・・・ そ、そんなぁ・・・(´Д⊂グスン 


最近、神様は俺に自転車を乗らせないように試練を与えているようです??


う~ん・・・ 最近、テストとか、検定があって中々、サイクリングクラブの走行会には参加できていないし、自転車に乗るといえば、平日の朝、通学に片道2~3キロの道を少しでも早く走れるようにアスファルトとにらめっこして走るだけ・・・


アベニューくんで走りを研究するのも楽しいですが、時にはロードにも乗りた~い!

中々乗れないのです。 天候とかもあって・・・


う~ん どうしたら・・・いいの~?? 神様・・・ と思っていると、俺の心の中で、この世にはローラー台というものがあるじゃないかともう一人の俺が言っています。



ローラー台なんて、家に無いし~・・・ ローラー台買おうと思っても高いから手が出せないし~・・・


ひどすぎるよ・・・と思っていたわけです。


11月13日には走行会があるみたいで、行こうかなと思っていたのですが、英検の二次試験があって行けないし~・・・


今の自分には乗れないですね。 9月に宣言していた土日だけ、数十キロでもいいから鍛えるぞ~計画も中々できていないし~・・・


合間を練って乗れる機会があったらな~と思います。


それでは。