一日、朝から練習漬けでした。 明日から2日間、名古屋です!本腰入れなきゃ。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

一日、朝から練習漬けでした。 明日から2日間、名古屋です! 本腰入れなきゃ。


昨日、東京から帰ってきまして、朝から電車で明日から行われる名古屋大会の準備と最終仕上げをするために学校へ行ってきました。


途中で電車が止まり、人身事故にあったという話で時間はズレるで・・・(と言っても、疲れていて、電車の中でぐーすかぴーだったので起きたらあれ? 時間遅くね??って感じでしたが・・・)

今日は一日練習ということで、朝から通信文+地図をひたすらやり、時間を短縮していきますが、連日の疲れが出ているのか、思ったように手が動きませんでした。


果たして、明後日本番、手は動くのでしょうか…


で・・・・ 昼から練習するために途中で部室を抜け出し(顧問のセンセー公認です。)、マクドへ行ってきました。


すると・・・ いきなりどこかの女子高校生(どこやろう?こちらの方から少し離れたところかな??)にいきなり声かけられて、注文するのに並んでんの?と


うん??意味がわからない。 注文待ちだから並んで待っていたら、注文するのに並んでんの?と


途中で並んでいたのかな?と思い、すみません…(*_*; お先にどうぞ、注文なさってください。というと、いやいやいいよと言って帰っていくのですが、その後も、俺の方(顔に何かついてんのかなぁ・・・?)と思わせるような感じで何度もこっちを見ては、俺も見て目が合うと目をそらし、そして、また、注文後、商品を持ってテーブルへ行く時もチラチラと。

え~おかしな話ですが、男ならよくありますよね。 うぉお・・・これは素晴らしい、ちょっと目がいってしまう!!なんてことも。


女性でもあるものなのでしょうか?? 男だけがそういう気持ち多いのかなぁなんて思っていますが・・・


何だったのかさっぱりわかりませんでしたが、いきなり声かけられてチラチラ見られるのはなんだかこっちも恥ずかしくなってしまいます。


そんな中、俺の友達が散髪仕立て(ちょっとヤンキー風に)のやつが注文時に面白いリアクションをしていて、なかなか注文すすめるのがわからない様子を見た俺はそんな恥ずかしさがなくなり面白さへと変わって行きました。


それにしても、マクドでちょっと注文に困っている高校生、初めてですw その所が友達の面白い所なんですけれども~!!


昼からの練習は疲れました。正直言って…


なんか疲れが抜けきっていない中で、ガッチガッチモードで休憩なしでぶっ通しでやっていたので、正直、練習後半、気が抜けていてセンタリングミスなど多発。

眼力がなくなってくるというのでしょうか?


ドライアイになりつつありました。(途中からメガネかけながらしていて、なんとか持ちこたえたというところです。)


練習終えたのが4時ごろ。 そこからパソコンを取り外しボックスに積み込み、部室から(4階)2階まで重たい荷物をさげて・・・


何やかんや疲れました^^;

帰りも電車の中で寝ていて、帰ってきたら7時でした。


今にいたるわけで・・・


さてさて、明日は朝早くから電車に乗って学校付近の駅で降り、そこから車で名古屋まで向かいます。


当日はパソコンのセッティング等、その後、食べに行って一人部屋で泊まるということです。 う~!!一人部屋きやした~!


とそんな感じでこの2日間を乗り越えれば休みなので、がんばりますね!


また、名古屋で書きたいと思います。


それでは。