Lenovo IdeaPad Tablet A1 の不具合に悩まされ… 初期化するはめに…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


Lenovo IdeaPad Tablet A1 の不具合に悩まされ… 初期化するはめに…


今日は1時間だけ課題の授業があって喜んでいた俺ですが、朝から家をでる前にTabletでネットを見ようと思うと…


なんだか変なエラーが出て直らないではないですか!!


android.process.acore が強制終了??


探ってみると同期の問題みたいなのですが、修正しても直らない時は初期化しろということで・・・


うわ~これはだるいなぁ…と思いつつ。 1日学校へ行って、休み時間の間に調べてみると、Lenovo IdeaPad Tablet A1にも出ている不具合みたいですが、他のスマートフォンなどにも出ているのがあるみたいですね。



家に帰ってきてから自分ができる設定を施してみましたが、改善されなかったので、思い切って初期化をすることにしました。


初期化は購入後2回目になりますが、以前は、購入してすぐに初期化したので、実質1回だけになります。


初期化すると動きが気持ちよくなり、不具合も無くなったのでそれはそれで良かったのですが~・・・


やはり、Android 2.3はそろそろ引退すべき所かなと思います。 Android 2.3は試作品だった様な気がするわけです。



携帯の方は、先日、ソフトバンクショップにていつ機種変できるの?と聞いてみると来年の4月がベストとのことなので、まだ今年の夏には機種変更できませんが、TabletNexus 7を購入しようかなと考えつつあります。


後にテザリングで対応できるように携帯も来年の春には機種変を考えつつ。



それにしても、自分はAndroidが好きな方みたいで、iPhoneiPadにしようかなと悩んでいる所もあるのですが、心の何処かでAndroidしか使いやすいじゃん!〈不具合あるけれども)と横から吹き込んでくる俺がいます・・・



とりあえず、今日中にLenovo IdeaPad Tablet A1を直すことができたので良かったです。


不具合が出たらまた記事にしてお伝えしたいと思います。



それでは。