病院へ行って、肩・腰の治療をしてきました。 明日は追い込み、金曜日は準備です。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


病院へ行って、肩・腰の治療をしてきました。 明日は追い込み、金曜日は準備です。


ここ最近、VAIO E14Pで書いていましたが、予選も近づいてきたので、メイン機を起動させて指の動かしをしています。


ノートのキーボードが好きな俺ですが、部活で使っているのはデスクなどに使われている一般的なキーボードなので、デスクトップで練習するほうが良いような気がします。


今日も大会で使うPCをフル回転させながら計測を行ったのですが、自分は2本計測した所で早めに帰らせていただきました。


というのは、毎回のことですが、大会前には日頃から結構きている・・・ 肩や腰などを治療してもらいに行ってきました。


今回は肩を強めに、腰は大きく電流を流すのではなく、ゆっくりゆっくりと治療してきました。


少し身の負担が減ったので気持ち的にも楽です。



病院へ行ったついでと言ったらおかしいですが、薬をもらっておかないといけないものもあったので、診察をしてから、病院を出てきました。



大会前に大きく体調を崩すことは無いので今のところ、気持ちも整っているかなと思います。



夜には塾へ行って、久々の珠算の練習をしてきました。 いや~ 5年…?6年のブランクは大きいですね… 覚えている所もありましたが、手がスムーズに動いてくれないのです…


日頃からキーボードを打ち続けているから手の動きなんて・・・と思っていましたが、それはそれで別なのだなぁと思いました。



久しぶりにちょっと集中してやりこんだので・・・ なんだか疲れて帰ってきました。



お風呂に入って今に至るってわけですね~


今日は水曜日。 あっという間に日が過ぎて予選を迎えることになると思います。


気持ちはいつでもかかってこいという気持ちになれるようにしていけたら一番かなと思います。



プレッシャーに負けずに予選でいい結果を出して、気持よく全国の道へ行きたいなと思っている俺でした。



それでは。