1ヶ月を終えて~… 新生活に慣れるまでがなかなか辛いです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

1ヶ月を終えて~… 新生活に慣れるまでがなかなか辛いです。


1ヶ月ぶりの更新となります(*_*; そしていつもお馴染みのギリギリ更新となってますが…

以前の更新から1ヶ月が経ち、今、29日から学校のほうが臨時休校に入りまして、5月6日まで休みとなっています。

この約1ヶ月の間に、生活リズムもころっと変わりまして、朝は1時間目からの時は、6時15分の電車に… 2時間目からの時は7時半の電車に乗って2時間ほど揺られております。

そして、帰りは、日によってバラバラですが、遅い日は夜6時半ぐらいには帰ってきますが、そこからバイトを始めまして、家から約5分弱の距離にある所で2週間ほど前から働いております(*_*;

バイトの方は、去年の年末から今年の年始まで短期バイトをして社会勉強などをしましたが、やはり大学生となって、自立できるところは自立していかないと…と思いまして、ちょっと大変かもしれないなあとは思っていますが、短時間でも家から通えるところで探しているとありましたので、働くことを決めました。

平日は長くて3時間、短くて2時間(2日間ほど)ですが、土曜日は5時間、日曜日は8時間ほど入ることになりそうですが、頑張りたいと思います。

そして、授業の方もですが、せんせーごとに授業へのこだわりといいますか、指定が違いますが、ぼちぼち頑張っております。 7月末の前期考査がどうなるものやら…という不安はありますが、授業のある日はちゃんと出て眠さに負けず授業を聞いていたいと思います。

とそんな感じで、GW突入ですが、今年はビッグイベントもなく家で大人しく、そしてバイトという感じで過ごしたいと思います。

GW明けの5月病ってものにならないか心配ですが… 体調管理だけはきちんとして過ごしていきたいと思います。

それでは。