今日は、電卓検定でした。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、電卓検定でした。

で、結果は分かりません。だいたい自分では分かっているのですけれどね、前と同じ結果に近い。

まぁ、話は変えて、今日はなんか疲れました。


違う意味で。

まぁ、文が短すぎなんですけれど…w

この頃、PC固まる理由、一つ分かった。たしかに、オンボードは壊れているけれど、メモリも不足しているようだ。PC起動しているだけでも、結構メモリを使っているようだ。

難しいなぁ…w

で、メモリも改造をしたいなぁ…と思っているけれど、オンボードの代わりにグラフィックボードを買ったので、まだ、キツイ状態ですが、今のままメモリを使いたいと思いますw

で、今日はこの間頼んだグラボの注文状況を見ようとしたら、ショップのHP鯖メンしているらしく、見れなかった。_| ̄|○

今から、見てきます。

まぁ、そんな感じで、終わりたいと…w

それでは。