生徒会役員立候補の結果…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

生徒会役員立候補の結果…

今日、朝のHRの時、校内放送で発表する選挙の結果ですが、、、 あと少しでした。

2年生のクラスでは俺の方に入れてくれていた人がほとんどで、3年生のクラスでは、俺の方が多く入っているクラスもあったようですが、1年生の方で、ちょっと俺の演説が伝わらなかったみたい… 

約、270人いてる中で、当選した人との差は4人。 後、4人の人が俺に入れてくれてあったら当選していたらしいです。 朝から先生にも惜しいなぁ。 と言われました。 で、先生は3年生相手によく頑張ったじゃん。と言ってくれていました。 にしても、後4人って… 自分もちょっと悔しいです。 15人、20人の差だったら、まだまだ俺の力不足だなぁ。と思うのですが、4人って。 

で、落ち込んでいても仕方がありません。 演説に協力してくれた世良様に感謝、またクラスのみんな、学年のみんなに感謝したいと思います。 ここまで頑張れたのはみんなのおかげ。 また、ブログでコメント応援してくれた、人に感謝です。

担任、担当の先生が、次2年生だけの立候補があるので、そのときに出たら良いよ!と言ってくれていました。

よっしゃぁ~ 次頑張るぞ。 と意気込みをかける俺であった。

それでは