今日、梅雨明けしたようです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、梅雨明けしたようです。 

朝から良い天気だなぁ~と言うことで、窓を少し開けて二度寝してしまった俺です。 

昼から塾があって自転車転がして行ってきました。 堤防を走っていると、端にたまった水が蒸発している感じでした。 説明難しいのですが、水気を感じましたw 

で、塾まで2匱紊△襪里任垢、塾に着くと汗だくで… 塾行っても10分ほど塾のクーラーで少し涼んでいました。 

走っているときは風があるのでまだ涼しいのですが、止まって塾の中にはいるといきなり汗かくんですよねぇ… 

で、塾行く前に自分のブログにコメント頂いてあったのを確認してあったのですが、返信コメントする時間が無く、返信コメントしないまま塾に行って、帰ってきて、風呂入って… で、PCの電源付けてコメントを見てみるとたくさんの人々からコメント頂き、見ていると、今日、関西の方梅雨明けしたらしいです。 

じめじめしていた日々から、暑い日々に変わっていく… 3連休、晴れるのかな。 

夏休み入るまでに梅雨明けしてくれて良かった良かった。 という学生が考える事でした。

曇りの日、一番日焼けするみたいだけれど、晴れの日も同じぐらいに日焼けするらしいので、自転車で一日(半日)遊びに行く、クラブに行く時は日焼け対策しないとなぁ。 サイクリングクラブの中でも結構話しでていたしなぁ~ そんなこと言いながらちゃんと対策するのかどうか分かりませんがwww 

まぁ、暑くなるので体をこわさないように気をつけたいと思います。

それでは