電卓検定、受けてきました。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

電卓検定、受けてきました。

今日、朝7時半に起きて、8時半ぐらいまで少し手慣らしをしてから、会場へ行きました。

今日の試験ですが、人が多かったです。 段位は少ないのですが、特に1~2級の検定する人が多かったです。

今日の結果ですが、結果は年明けの1月7日、今日の出来は、準3段か、3段ぐらいだと思います。

冬の試験は、会場の室内がそんなに暖かくないので、手が動きにくいのです。 ので、打ち間違いミスがないように打っていきました。

後は、字の汚さっていうか、字が見えにくいと言われてチェックされなかったら、予想通りの結果だと思います。

11時ごろ、家に到着。 検定が終わってほっとしたいところですが、コンプレッサーで掃除をしています。

昨日、祖父からコンプレッサーをもらったので、そのコンプレッサーの動きをみるために、アルト君のエアークリーナーを外して掃除したりしてます。 で、エブリイ君のエアークリーナーを外そうとしたのですが、エブリイ君のエアークリーナー、外し方がいまいち分かりません~ ので、エブリイ君のエアークリーナーだけ掃除できてません。(また、ネットで、エブリイ君のエアークリーナーの外し方をググッって見たいと思います。)

それから、サブノートの掃除をしました。 今回は、キーボードを外して、ファンの所を掃除しました。 前回のHDD交換の時みたいに、インタークーラーを外して掃除した方が良いと思うのですが、サブノートのインタークーラーを外すと、取り付けにすごく面倒なので、キーボードからやってます~

ついでにDELLの方も掃除したいのですが、置いてある場所からとるのも時間かかるので、また今度の機会にしたいと思います。(年末に掃除したいと思います。)

この前、エアーダスターで空気清浄機を掃除したのですが、エアーダスターだとなかなか埃が取れないのです。 コンプレッサーで再び、空気清浄機の掃除もしました。

自転車置き場の屋根に集っているユーカリの葉っぱもコンプレッサーで飛ばしました。

ってな感じでコンプレッサーを使って3時間ほど遊んでいます。 この記事を書いた後にも、コンプレッサー関連で遊んでいるかもしれませんw

また後で拭けたら自転車も拭きたいと思います。

それでは。